お知らせ

2019.10.1

秋の味覚 限定鍋プラン「松茸、名残の鱧、紅葉鯛」

秋の気配が近づいて参りました。
本日より期間限定にて、秋の味覚限定プランを始めました。

香水亭 初めてのお味、自慢の出汁をたっぷり使い塩と醤油で味を調えた深く優しい味わいの特製秋鍋でございます。

松茸、名残の鱧、紅葉鯛など、秋の豪華な食材をご用意しております。
肌寒い秋の夜長に、香り豊かな鍋をゆったりとお楽しみくださいませ。

 

■松茸と紅葉鯛の出汁しゃぶコース 10,000円→8,000円(税別)

秋に獲れる鯛「紅葉鯛」は、産卵を終え蟹やエビをたくさん食べて脂がのり最高の状態と言われています。
松茸、紅葉鯛の香気、食感、優れた味わいが、特製鍋と絶妙なハーモニーを奏で
五感全てで秋を感じる特別なプランでございます。
(上先付、造り・鯖寿司、紅葉鯛/京都ぽーく、松茸、野菜盛、雑炊、デザート)

 

瓢喜,紅葉鯛,京都ぽーく,松茸,秋鍋

 

 

■松茸と名残の鱧、京都ぽーく鍋コース 11,000円→9,000円(税別)

 

これからの季節、脂がのって更に美味しさが増す名残の「鱧(はも)」
秋の味覚の王様「松茸」
優れた旨み、まだ東京ではほとんどお目にかかれない京都生まれの銘柄豚「京都ぽーく」

特製の鍋に鱧、松茸、京都ぽーくの旨みが染みだし、最後の雑炊まで箸が止まらない美味しさでございます。

 

(先付・造り・鯖寿司・鱧/京都ぽーく、松茸、野菜盛、雑炊、デザート)

瓢喜,鱧,京都ぽーく,秋鍋
 

増税後もご満足いただけるように、どちらのコースも定価の2千円OFFにてご用意させていただきます。
期間限定の味、限定の価格、どうぞお見逃しなくご利用くださいませ。

< 戻る

WEB予約はこちら

お電話でのご予約

瓢喜 香水亭 六本木本店

03-5414-1196

瓢喜 香水亭 新橋店

03-5510-9070