お知らせ

2019.3.6

メニューリニューアルのお知らせ

平素より、香水亭をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、3月11日(月)より昼、夜共にお品書きをリニューアルすることになりましたので

お知らせ申しあげます。

 

「ドライエイジング」の熟成和牛を使った

すき焼き、蒸しゃぶ、ステーキが登場いたします。

 

香水亭,すき焼き,熟成和牛,ドライエイジング,料亭

 

日本では、真空パックで保存し冷蔵庫で熟成させる「ウェットエイジング」が時間や場所をとらずに済むため広く出回っていますが、プレミアム志向の方には究極の熟成方法と言える「ドライエイジング」が注目されています。

 

「ドライエイジング」は、一定の温度、湿度、送風と徹底された管理の下、1か月以上時間をかけて、じっくりと肉を熟成させていきます。その結果、旨み・甘み成分が2倍以上に増え、ナッツの様な甘い熟成香と相まって他では味わえない圧倒的な美味しさに昇華します。

 

香水亭,熟成和牛,ドライエイジング,すき焼き,蒸しゃぶ

 

和牛は脂身が多いため、ドライエイジングには向いていないと言われていました。しかしながら優れた目利きと技術により優れた熟成和牛が完成。和牛の柔らかさ、甘みが活かされています。 香水亭では、この熟成和牛をお召し上がりいただきます。

 

たくさんの方にご贔屓いただいていた「蒸しゃぶ」も熟成和牛でご用意しております。

どうぞ新しい味をお試しくださいませ。

 

メニューは、各店舗ページよりご覧いただけます。

 

ご予約は、WEBからまたはお電話にて承っております。

新しくなった「香水亭」にどうぞご期待くださいませ。

< 戻る

WEB予約はこちら

お電話でのご予約

瓢喜 香水亭 六本木本店

03-5414-1196

瓢喜 香水亭 新橋店

03-5510-9070