香水亭

日本料理・蒸しゃぶ・せいろ蒸し 「香水亭(カスイテイ)」

JAPANESE JAPANESE line ENGLISH ENGLISH line 繁體中文 繁體中文 line 簡體中文 簡體中文
ご予約はこちら

瓢喜 香水亭(カスイテイ)

お知らせ

六本木本店リニューアルオープンのお知らせ
岩崎健志郎氏プロデュース「肉乃華」

香水亭 六本木本店は、肉フェス人気No.1店や西麻布の有名焼肉店などを手掛けた『岩崎健志郎』氏のプロデュースによって、2020年10月5日(月)リニューアルオープンいたします。

 

香水亭,けんしろう,岩崎健志郎,六本木,しゃぶしゃぶ,和牛

 

新型コロナウイルスの感染拡大が続く現状から、『免疫力アップと美容の融合』をテーマに、岩崎健志郎氏に得意の和牛と掛け合わせたコースをプロデュースいただきました。

 

香水亭,けんしろう,岩崎健志郎,六本木,しゃぶしゃぶ,和牛

 

  • 岩崎健志郎氏プロデュースコース『免疫力と美容の融合』について(全8品)

——————————————

先付け:季節野菜のすり流し〜香る出汁と一緒に〜

八 寸:肉・魚・野菜の三段重

お刺身:真鯛の昆布締めと季節野菜のポン酢ジュレ仕立て

お刺身:活けホタテと生ウニの磯辺焼き

お 鍋:3種の味で楽しむしゃぶしゃぶ~納豆菌、フルボ酸に乳酸菌も入れて~

凌 ぎ:炙り近江牛と2種のシャリで作るミルフィーユ

お食事:生そうめんと蒸し鮑のかき氷仕立て

デザート:大人のフルーツポンチ

——————————————

本コースは通常価格16,000円を期間限定12,000円にて提供いたします。

※2020年10月31日まで上記価格にてご案内予定です。

※料金はすべて税抜き

※原則として、こちらのコースのみご用意いたしますが、以前からご用意さしあげている「熟成和牛のすき焼き」「出汁しゃぶ」「蒸しゃぶ」等をご希望の場合はお知らせくださいませ。

 

 

 

香水亭こだわりの以前からご好評いただいているお出汁に、食物繊維エキスを加え脂質の吸収を抑えるしゃぶしゃぶへ進化。

メインとなるしゃぶしゃぶのお肉は近江牛等を使用し、料理人の洗練された技術を活かし、咲き乱れる「肉乃華」を表現しています。

 

料理で使う糖類は血糖値を抑える希少糖(通常使用される砂糖の半分以下のGI値)を使用しています。

さらに提供するお料理の中には、納豆菌・フルボ酸等の腸内細菌を活性化させる特製のエキスを活用することで、腸内を綺麗にして美容と健康への効果が期待できます。

 

香水亭,けんしろう,岩崎健志郎,六本木,しゃぶしゃぶ,いくら,魚卵,個室

 

リニューアルオープンを記念して、2020年10月5日(月)〜20日(火)までリニューアルコースをご利用されたお客様毎日先着20名様へ「いくらカクテル」を無料提供いたします。

 

2020年9月29日(火)~10月4日(日)の期間をプレオープンとして営業しております。

ご予約は、店舗までお問い合わせくださいませ。

TEL 03-5414-1196

一覧へ戻る

店舗一覧